先週あたまに壊れてしまった洗浄便座。


前回壊れた時には、同じメーカーのを買ったら自分で交換できたからって


今回も同じメーカーでネットショッピング。


さっそく、交換しようと思ったら・・・・・・


前につけていたサンヨーオリジナル止水栓に、今回買った洗浄便座の連結ホースがつかない o(TωT )


繋ぎ目のナットのサイズが違う。


どうしてホースの仕様を変えたんだよ~~~ サンヨー!!!!





結局、昨日工事に来てもらいの止水栓交換。


ついでにフレキホースも交換してもらって6000円。



友達の隣の家の娘の旦那に頼んだので、一般の取り付け工事より安いんだけど、6000円あれば回るお寿司で贅沢三昧できたのに・・・・・


今週末の私の誕生日は、家でカレーに決定。


恨んでやる~~(笑)