こんにちは、KOKOですウインク

 

今日もお天気がいい!!

あったか~~~い晴れ晴れ晴れ

 

こんな日はどこかにお出かけしたくなりますねてへぺろ

 

 

さて、本日のネイルドキドキ

 

B様のNEWネイルハート

 

春色スポンジネイルでキュートな指先ラブラブ

イエローやグリーン、ピンク、目が行く季節爆  笑

 

心も軽くなりそうですOK音符

 

寒色好きなB様には珍しいカラーリングでしたが、

たまにはピンクも可愛くていいですよねウインク

 

いつも楽しいお時間とお話をありがとうございますハートハートハート

 

 

 

 

 

☆4月のお休み☆

 

16日(火)~24日(水)

 

 

 

 

全国順次公開中☆

東京国際映画祭 出品作品

「えちてつ物語 ~私、故郷に帰ってきました。~」

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535