こんばんは、KOKOですスマイル

 

いよいよ明日はココNAILのお引越しです!

午前中のみの営業となりますおひさま

 

宜しくお願い致しますayaayaaya

 

 

さて、本日のネイルキラきゅんっ

 

Y様のNEWネイルきら

 

ゴールド&シルバーラメをMIXしたラメグラをベースに*↑

MIXホロでキラキラ3段ラメですいいな

 

シンプルですけど、めちゃめちゃ華やかキラきゅんっ

春の日差しに輝く指先キラキラ☆

 

このシーズン、すっきり気分でいいですね桜

 

Y様、いつも楽しいお時間とお話をありがとうございますハート・ピンクマ

次回は新店舗でお待ちしておりますいいないいないいな

 

 

**********************

 

韓国旅行記・5クローバー

 

ソウル滞在も残り半分を切りました

翌日は8時の便で帰国するので、あっという間!

 

GOTOMALLでのお買い物の途中で本日2度目のカフェじゅる・・

 

あのペクさんのカフェで、いちごスムージーあげ

 

韓国もアメリカンサイズが多いから、1人ではほぼ飲み切らないちび顔

 

本当、この方チェーン店王ですねaya

滞在中もTVで、ペクさんが自分の店で料理を「美味しい美味しい」と

食べるだけの番組がありましたけど・・・ビックリしたどんだけ

でも、奥様の「子供が5人」の女優さんがある意味羨ましいwww

 

一旦大荷物を置きにホテルへ戻って、

ランチは鍾路5街へ移動ゴー

 

@百済精肉店

 

コウケンテツさんもおススメしてましたねsei

初めて来てみましたゴメンネ

 

ランチはユッケビビンパが食べられますウマー!!

(夜はユッケとごはんを別々オーダーみたいです、多分)

 

ビビンする程美味しくなる、気がするおーっ!

 

ユッケは半冷凍状態ですちび顔ちび顔ちび顔

 

どうしても食べたい生ものおんぷ

 

レバ刺し&センマイ刺しseiseisei

 

めちゃ新鮮・・・ありがたく命を頂き・・・大変美味しかったですゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ

 

ユッケジャンもパンチャンも本当に美味しくて、最高のランチでしたじゅる・・

 

創業何年だったか・・・とにかく古い、老舗だそうで

店内もかなり年季が入ってました!!!

 

14時過ぎだったので落ち着いてましたが、

ハラボジ&ハルモニが数人いらっしゃいました*↑

 

鍾路3街にもお店があるみたいですねマリオ

 

お腹いっぱいになりすぎたので、

地下鉄でE-MARTに向かいます~sao☆sao☆sao☆

 

 

つづくsao☆

 

 

 

 

 

☆3月のおやすみ☆

 

24日(金)

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535