昨日に引き続き、雨模様の東京かさ

雨だし、寒いし、なんだか切なくなっちゃう4月しずく


風邪引いてる人も多いとか・・・お気をつけてパンダ汗かく


4月はいろんなことがスタートする季節桜

お仕事や学校、お忙しかったり、頑張って+頑張ってみたり、

イロイロ楽しかったり、大変だったりはっぱ


最近お目にかかっていない方も、

最近お目にかかった方も、


みなさん元気にお過ごしだったらいいなぁ、と思いますきら


頑張りすぎて息抜きが必要な時も、

頑張らなさ過ぎて反省しちゃったりする時も、


あ、あの時やっておけばよかった。。。的な


あ、あの時の経験が活きる時が来た、って思える時や。



生きているとイロイロありますが、


でも、一日一日を一所懸命乗り越えて、


時には自分を慈しんで、


人と関わり、人とともに過ごし、


一つ一つ歳を重ねて、

たくさんの方と交わって生きていけたら素敵だと思いますハート



ココNAILという一つの場所、媒体も

そんなトコロの一つになるといいな、と願いつつクマ


今日も、明日も、明後日も、

元気に笑って生きたいなとはっぱ


今日も一日、ぐずついたお天気に負けないように楽しく過ごしましょうおんぷ