雨の日は履けない靴を。

{10F0E5EE-C46B-4DCD-A3B5-17CFF81B87C8}

お気に入りの靴が、履きやすいという訳でもないのか、それとも足の状態が変わってしまったのか。
ぺたんこのバレエシューズ、すごく良かったんだけどある日履いたら足がすんごい疲れた。
ここのところあまり体調も良くないので、そのせいこなー?とかも思いつつ。

ま、私の足がむくんでて靴が合わなかったってのもあり得るんですけどねー。

もうちょい秋!って感じになるといいのになあ〜。


この靴も履きやすいのでもう一足買いたい!と思っても季節ものだともう作ってなかったりする。
モノ自体も三年?位前に買っているので、そりゃー無いわなって感じ。
型自体はリーガルのローファーなんだけどさー。
いっそのこと高校生な気分で、がっちがちのローファー履いちゃう?イヤでも黒は…黒はいやん。