{17F9EDC3-6852-4BEA-922E-0B12DE8E1B55}

まあ、呑むってのもありですが。悶々としている時に一人で飲むとものすごいところに落ちていく事があるので、理解のある友達と飲むのが良かろうと思います。

私も昨日は憤慨しておりまして(くっそ上司のせいです)、なんとか今日中にこの悶々を解決できなくてもいいから話させろ!コンニャロ!で、友達を誘ったらいろいろ偶然も重なりオッケーに。
がーーーーーっと話してきました。
がーーーーーっと!w


そのあと2人でひっさびさのカラオケへ。
おー、やっぱり大声出すのはいいよねえ!

というわけで、問題は解決していませんが悶々とした気持ちには踏ん切りがついたので、前向きに検討していこうと思いますわ。

友達よありがとう。
もちろんあなたになにかあった時には、ガッツリお相手するわ!