昨日の夜、食後にものすごい胃痛がやってきたのです。
何しても痛い。
じっとしてもバタバタしても横になっても座っても立っても痛い。
と言うより、一度座ったら立つというアクションを起こすのに痛い。だんなさんの貧乏ゆすりでソファが揺れてそれでも痛い。

なんじゃこりゃー!でした。


一応なんとかベッドに移動、クッションを押し付けながら痛いよー痛いよーと唸り、そのうち疲れて寝る、みたいな。
寝られただけラッキーです。

原因は多分恥ずかしながら食べすぎかと。




{D5BD4E8A-57F1-4897-8148-83B63BD2AE82}

そんな今朝。
食べてません。
まだお腹空きません。
昨日胃腸薬は飲んだんだけど。

様子見て食事は摂るようにしますわ。