{B25811CE-5BC0-4F86-9B91-65639B022B64}

今日は急遽暑気払いに行くぞー!ということになったのだが。
なんだこの天気w


ま、涼しいのは結構ですが。
暑気払いって感じじゃないわな。

昨日雨靴をはいて出かけたけど、ふちの高さが結構あってくるぶしの下に当たるのですわ。
だもんで、両足ともめくれた。
その上昨日は少なくとも私が外にいる間は雨が降らなかったので、ほぼ意味なし。
ちょうど当たるところなので、絆創膏貼ってもめくれてしまう、そーなるとその靴で出かけるわけにもいかず…。

ま、そんなもんさ。
アリスで出勤。
こういう時はガツーンと長靴で行って、社内では内履きみたいなの履けばいいのよねー。
ナースシューズみたいな。
ずーっと検討します検討しますといい続けていますが、ヒラキさんにそうだんしてw、再検討します。