帰りがけ、ものすっごい雨に降られました、私です。

おかげさまで、まず、布のカバンがびっしょり。
いやこれは仕方ない。だって布だもの。
で、カバンを開けたら、文庫本もびっしょりでしょぼーーーん。
その上ヲイコラ!革の財布までもがびっしょり!!
し、仕方ないけどカバン濡れたから!いやでもさ!!!
で、とほほほほで。
もちろんパンツもびっしょり。膝下からべしょべしょ。
靴下、靴、もちろん。

で、帰って着替えるのにソファにカバンを置いていたんですよ、ワタクシったら。
その時はカバンがそんなに大仰に濡れているとは思わず…。
はい、お分かりですね。
ソファ、びっっっしょり。布だっつーんだよ!このソファ!


だもんで。
カバンを今日は合皮に。・゜・(ノД`)・゜・。
せめてもの。・゜・(ノД`)・゜・。

{DCEF729E-7E62-49A3-A9C3-9822535011B9}

だもんで、もうラフ。