{43F50260-CB8E-4BF5-B8C3-4C2FE342B4AC}

朝このブラウスを着ていくかと思ったのだけど、あまりの袖のくしゃくしゃ加減に、朝っぱらからアイロン出してきた私です。
うふふ。ふわふわになったわ。

昨日は私が飲みに行ってしまい、今日はだんなさんが飲みだそうです。
1時くらいに寝ただんなさん、5時に起きると言っていたのにぜーんぜん起きない。
ちなみに私は昨日1時半に寝たのでだんなさんより寝ていないのだよ!
でも目覚ましでは一発で起きてしまうわけですよ。
でもよくわかんないけどギブアップして、今日は車で行って明日の出勤を電車にするわー、だそうで。
まあいいですけどー。


今日は早く寝るぜ。