今日はだんなさん日帰り出張なんだそうで、いつもより家を出るのがゆっくりなんだそう。
私はといえばここのところの暑さのせいなのか、夜になると発熱を繰り返しています。
とはいえ微熱なので大したこたーない。なんだかだるいわ、程度です。
昨日は下痢も追加されていまいガックリでしたが、まぁ元気です。
ホントに私の体よ。翌日会社に出勤しないというようなことはあんまりないので、ただただ自分がだるくてツラいだけなので、そのへんなんとかなりませんか。
気持ちはまだヘーキなのだが、体が休憩したがっているのだな。困ったちゃんですのう。

とりあえずまだ月初でいろいろやるべき事が満載なのでそこがなー。そこだよなー。

{212DEE98-380D-4519-9266-EEB9549BCC30}

気づいたらユニクロ上限でした。