暑い。

昨日は頭痛がして早めに就寝。
が、昼間に『私の男』を見ちゃったもんで、これ絶対読んでる、話違う!という気持ちになり本棚大捜索。
薄い本だと思っていたのでなかなか見つからず、実際見つけたら、そこそこの厚みでした。
と、いうわけで再読開始。うーーーーん。

映画を見たときには、なんというか嫌悪感が先に立ってしまって、うーーーーーーん、としかいいようがなく。
でもキャスティングは素敵でした。浅野忠信さんステーキー。だらしない男最高。もうちょい年齢が上の設定だったらこれほぼ豊川悦司さんだわね。
二階堂ふみさんもおもちゃのように可愛らしい。

でも、うーーーーーーん、なんだよなー。
時系列が逆になってるところ?それともなんだか大事なところを置いてきちゃったような演出?
小町さんとのベッドシーンが長すぎ?w
確かにふみさんとのものはそんなに激しくは出来ないだろうから、そこでバランスというかを取ろうとするのは分からなくもないけど、あれは長いだろ。うんざり。

夏に見る映画じゃなかったです。

{A001AA77-364C-4830-90C8-73601A127546}

あちー。