ワタクシ、性格上ロールプレイングゲームというのは苦手で、逆にパズルゲームみたいなものは大好きです。
数字埋め、穴埋め、色あわせ。
でも滅多にやらない。
なぜかと言われればハマっちゃうから。
目に見えてるから。
絶対やるから。

でも禁断のゲームに手を出してしまった。


今はまだ、時間を取られるだけでフリーのアイテムだけ使ってるけど、これドはまりしたら買っちゃうんだよね、買っちゃうよねアイテム。

いやいやいやいや、それはダメでしょう。
だいたいパズルゲームでアイテム使ったら意味ないんだから。
と、思いつつ、進行が早くなるアイテムウフフ、すてき!とか思っている。

{084D6A8A-21B4-4A7E-BB9B-D526F17C2D85}

だーもんで、更新はバスの中から。


今朝はだんなさんが飲み会なので電車で行くというのでえらい早起きだったのだよ。
それで目覚まし早い時間に掛けて起きない(つまり私が起きる、起こす)ってのはどーいう事なのだ?

まー、私の方が疲れてないってことなのだよね。
だんなさんの方が寝るのは遅いんだしね。


さてさて。
今日で1週間おしまい。
でも下期が始まったよ。
暑い始まりになりそうです。

あしたはびょういん。母の付き添い。