の、くつ。
{482FE0A2-2420-4A6A-87F8-4ADC6235B315}

リゲッタというところの靴です。
サンダルは持っていたんだけど、パンプスタイプは初めて~🎵
いわゆる履いて歩くだけで運動効果が上がるというタイプのものみたいです。くつの底がカヌーのように前上り後ろ上がりでカーブしていて、カヌーのようになっています。
歩きやすくというか、踏み出しやすく、かな。
でも底面がふわふわしているので、無意識にバランスをとり続けるみたいな?
ちゃんと説明できてるかしら。

雨だったので履いてこられず、今日初お目見えです。


だんなさんがとうとうダイエット週間に突入。
今回はオルビスのプチシェイクを利用なのですが、どこのサイトを見てもタンパク質が足りない!とあるので、昨日はもやしと小松菜のゆで物に鳥の胸肉をつけて。
今日はお豆腐にキムチとオクラ乗っけ、とタンパク質を補給する必要がありそうです。

夜飲んで寝るだけーならいいかなとも思うんだけど…。


って、私もやらないとね。