{EF316D78-C430-4434-A88D-FE2F78DC299F}

ユニクロなり。
カーキのトップスはこっちはアズノゥアズ。もいっこ同じようなのでビッグシルエットがあって、それはNICE CLAUP。両方試したけど、こっちの方が形がキレイだったので。
パンツにラフを押していくならNICE CLAUPの方が良いかも。色も薄めだしー。

昨日も書いたけど、みなさんトイレに困らないのかしら。


明日は母が病院なので一緒に行って話を聞いてくるつもり。
そのくらいしてあげないと、1人だとどうもねー。
父とそういう話ができれば良いんだけど、あの人は良くも悪くもというか、家族に対してツンの方のツンデレなので、めんどうだったらないのですよ。
私も気をつけよう…。