{B98E2EDD-935B-486B-8E8A-55516CDF7FFA}

昨日休んだので気持ちは楽なのですが、体調が悪い。
というのももう直ぐ女子日だからです。
ピルでコントロールしてると言っても、ホルモン剤が入っているわけで、それによるたべたーい熱だったり全体的にだるくなるのだったり、そういうのは避けられないのですな。

結局始まってからのイタタタタと始まる前のどんより感とはレベルの問題で変わらん気がする。
でもまー、先生は「でも薬飲んでなかったらもっとひどかったんだよ、ありがたいねえ」とか言っちゃう。
あんまり親身ではないんだよなーと思ってしまう。

雨が夜には止むというので、傘はおりたたみ。
明日はシューズクローク掃除しよう。