それは昨日出勤してたからです!

{AC75A7EA-89A3-41C1-8BE0-ECE05E34228A}

今週はゆるっと天気が下り坂だというので、天気予報では今日が一番天気がいいというので、どこまでもだらーんとした格好で、そのうえ靴もだらーんとしたスニーカーで行くかと思ったのですが、履いてみたら真っ黒で(いや、黒いのを選んだ私がいけないのですが)、これはちょっとあかんのではないか?と思い、靴を探し始めて天気の話に至り…ってことは雨の日履けない靴を履く方が良いということだ!に、至って、これ。
マリンなローファーと悩んだのですが、あれは若干靴のサイドの高さがあって踝にささるので、できれば足首がガードされてる時の方が良いわけです。

ま、どこいくんだよ、な格好でここまで来ているので、気にすんなという意見もありますな。


昨日帰りがけによしながふみさんの『大奥』13巻を購入。面白いわぁ。
このあとは篤姫にあたる男性が出てくるとな!きーにーなーるーうーーーー。