久々に着たわ、これ。

{4694F60E-60F5-4E29-8F47-9C991EC1D72B}

短パンタイプのコンビネゾンです。
楽なんだけど、トイレがねぇ…。

最近もついロングタイプのコンビネゾンをお店で見て、いやーんかわいい!いやーん欲しい!とか思っていたのですが、この丈でもトイレが面倒だっつーのに、ロングになったらどうしろというのだと頭の中の神様が毎回ダメだ!いかん!よく考えろ!と言ってくるのです。

ヒッコリーに続きコンビネゾンもうっかり購入の常連なので、気をつけねば。

あ、でも最近オーバーオールがまた欲しいです。
いや実際着ないだろうとか会社はどうするとか神様の声というよりは冷静な自分の声が聞こえる一点でございます。
でもかわいい。
しまむらで見かけると後悔するような金額じゃないぜ!みたいなテンションになることがあって、キケンです。

買ってもすぐ断捨離対象になっちゃうんだからダメなのよー!!!



さて今日は残業確定なのです。
やーだーなー。
でも先日の事件で、やることのスケジュールは押せ押せなので、巻き上げないとなぁ…。
がんばります。

週末はマグカップ買わにゃ。>こないだ割った。