いま、帰ってくるときに目の前の多分OLさんなんだけど、双子こーでか!ってくらいにそっくりだった。
カーデを肩に引っ掛けて、ふたりともギャザースカート膝丈。色は上も下もパステルね(さすがに色合いは違ったが)。
もちろんベージュのストッキングでパンプスもベージュ!
髪はちょっとふんわりさせた肩甲骨くらいまでのロングでちょっと色入れてるの!
みーたーいーなー。
書いちゃうとこれだけなので、そんなのいっぱいいるよー、ってとこなんだろうけどほんとにほんとに恐ろしかったのよ。

恐ろしいというより、気持ち悪かった。
顔見たらそこそこいい年でしたし。
背も似ててほんと後ろから見たら双子だったですよ。

あれ、偶然じゃなかったらもっと気持ち悪いし、偶然だったらもうちょっと考えたほうが良いんじゃないかい?と。
せめて片方はカーデの袖通すとかさ。


残業して帰ってきたところ、ほんとに疲れた。