肌寒い1日から一転して爽やかな陽気の朝。
夏日ですってよ奥さん。
着ていくもの悩みますよね。

わたしゃ日光に弱いのでできれば避けたい。でも暑い、ついでに言えば汗にも弱いのだ。
でもすでに紫外線量はしゃれにならん量だしなあ。
うーーーーーーん。

{0CC7B14B-E11B-420F-B6D4-A0CC9307F9DB}

からのー、ロンタイ。
懐かしいなあ、ロンタイw
いまの人言わないだろうなあ。
私の時でさえ、やや微妙な言い回しだったもんなー。

だがしかし腕のあたりはカバーされている訳ではないのであった。
しゃーないので日焼け止めと七分袖ですよ。
カーデも着てきましたよ。


でもパンツじゃなくていいんだ!そうじゃん!と思った今朝だったのでした。
日除けならロンタイでもいいんだなと。
いや、下にトレンカ履いてるんスけどねw