{B12B2D60-FEF3-4186-9B9C-C130EADBF515}

週末は断捨離しまして、かなりの服と靴をガツーンと捨てました。
そして、健康ランドへ行って自分の断捨離もしてきました…が。
その際にスーパージェットという水流のすごいやつにはいって、腹回りを攻撃してきたのですが、今朝になって腰が痛い…。
それもいつものいわゆる腰痛ではなく物理的にアザじゃね?みたいなやつで。
なんど思い返してもそれに該当するものはなく、つまりスーパージェット…。
よわすぎるよ、私よ。

で、だんなさんが健康診断が近いというので半強制的にダイエット週間へ突入。
そういや置き換えでも買っておくよとかなんとか言ってた気がします…。
しばらくはノンアルコールビールだなー。
でも私の健康診断はまだまだ先なのだよね~。その時にまたやるのか?やらないだろうw
でもまだ諦めがつかなーい!


というわけで、今朝方ダイエットシェイクを購入。
オルビスにしてみた。初めてだわ。
私はバナナとマンゴーがダメなので(アレルギー)避けると結構辛いものがあります。バナナはねぇ…腹持ちもいいのでぜひ取り入れたいのだけど、のどがかゆくなっちゃうからねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで、しばらく炊事しませんw