月曜の朝だというのに、いつもの時間より遅くなってしまった。
昨日の嵐みたいな風のせいもあって、いろんなところがガチャガチャしてて、それをちょいちょい直してたのと、あったかいのを信じてこのまま行っていいもんか(服装)、と考えてしまったのです。
で、ストールでも持って行ったろにおちついたのですが、じゃあこれでと掴んだものがほんのり汗くさい。
ここんとこお天気良かったからねぇ。巻いてたらそりゃ汗もかくよな。…洗ったろ。で、わしゃわしゃと洗濯してたからです。
この思いつき洗濯、ここんとこ結構な頻度でやってます。そしてほんのり遅くなるw。

今日は大きな会議があり、先週の先生の話次第では私出られないんじゃね?誰かに引き継いでおかないとヤバいんじゃね?と思っていましたが、クリア。
母は今日退院するのです。はー、良かった。2週間長かったよ。

{9D57B12C-75C1-4C6D-B3B0-DC5B6CC4E5BD}

では会議だってのにこんなカッコですが、行ってきまーす!