寒いですなぁ。
春だというのに。


iPhoneはなんつーか、文節をみるんだよね。
言葉の羅列を、文節で理解しているので、訂正したいときとかに不便なんだよね。
ソコ!っていうポイントにカーソルをおくことが難しい。文節中だったりするとまず狙ったところにはいけない。後から漢字を割り当てようとか、変換間違っちゃったなとかも、変更はちょっと難しい。
「そこんとこ全部書き換えたらええやないの」みたいなノリになるわけですよ。

この前に使っていた、galaxynoteはそういうのはなくて、直したいところにぽいっとカーソルを当てることが出来たんだよね。

いい加減この新しいのに慣れりゃいいのだけど、なかなか便利な機能ってのは忘れないもので、つい昔の機種で出来たことは出来るんじゃないかとか思ってしまう。

でも傾向としては前に出来たことは次もできるっておもうよねぇ。


って、何を書いているのやら。