{E21B67A1-F33D-4131-B2E5-ECFBD57FB9F9}

甘辛ミックスがいつもうまくできません。
てゆーか、この格好でもボトムをスカートにすりゃいいのだが、そいで先日購入したスカジャンで行けば良いのだが、足元がなにせあれだ。雨だ。
長いスカートは跳ねるでないか。雨が。いや、歩き方がイマイチだからなのだが。


母は元気でした。
炎症がかなり抑えられて来たので、もちろん痛みも軽減されているようです。
元気なので軽口が出まして、もちろん病人のからいばりみたいなものなのですが、こちらも時間を割いているので若干のイラっと感が…。
でもま、そんなのが出るくらいだから元気なんだよなー。元気なんだから良いんだよなー。と、自分に言い聞かせます。

まだ大腸内に直接のアクセスはしておらず、超音波検査と便の培養だけのようですが、このまま順調に炎症が抑えられれば、来週には内視鏡検査のようです。

んで、ひとつびっくりしたのが結果的に盲腸だけだったとしても、盲腸は切除するのだそうです。ほえーーー!でした。
順調に行けば、来週あたりには手術できて再来週あたりには退院できる?かなぁ。

盲腸だけなことを祈ります。