いや、昨日は寒かったんですけどー。

{44C1469B-7DF0-42AB-B80B-FEF96C609F97}

はるですな。暖かい。

スカジャン(つってもMA-1みたいな堅い感じのですけど)が欲しくて先日購入したのですが、その時も色味がビミョーだなーと思ってて、でも許容範囲と思い購入に至ったのですが、やっぱり苦手は苦手らしい。
こっちのジャケットはすごい欲しいわけじゃないけどーで買ったのですが、こっちのほうが使い勝手がよろしい。うーん複雑。

さすがに年度末の決算で、通常より処理数が多く、そこにちょっとした事故処理とかが発生しちゃってるもんだから、てんてこ舞いです。
昨日も母のところに行こうと思ってはいたものの、とにかく無理。出られない!
なので、昨日はあきらめて今日行けるように一気に作業をすることにしたわけです。

んが、疲れた。

でも今日は洗濯物を持っていかねば。


よーし。がんばろう!