さむい。
{DCD15634-23C3-4480-A89B-E836866F42C3}

ぶれてるw

週末アウトレットを巡っていろいろ見てきたのですが、欲しかったのは春のコートとまぁその他イロイロ。
でも今年はトレンチがトレンドらしくどこに行っても春コートとはトレンチ!みたいになっちゃってて何ともならん。
ブルックスブラザーズで素敵なコートを見たんだけど、まだ最初の内だったのでとりあえずは他も見ないとー!と意気込んで、でもやっぱり最初のが良かったわ、おほほほほと戻ってきたらもう無かったという…。
アウトレットはそういうものだと思いつつもなんつーか、逃がした魚は大きいぜ!でしたわ。

結局そのあとはどこを見てもトレンチ祭りで、致し方なくこれまた割合トレンドなてれてれなトレンチを購入。カーキでまぁ素敵なんですけどー!
一緒に買おうと思ってたトレーナーはすでに無く(連敗)、がっかりしていつもこういうのにつかまってしまうのよねーと言わんばかりのデニムのワンピースを買ってしまいました。
後日トレーナーは別のとこだけどゲット。チノも買ってみた。

後はインヒールスニーカーを買うか買わないか。
一応候補はすでにあり、買うか買わないかだけなんだけどなー。
どーすっかなー。

でもまだまださむい。
まじさむい。