{FA771D6A-ED1A-4BF6-B9C7-505EC4EDDD82}

かなり春。
でも薄手のコートにするか悩んで、ダウンのコートにしてしまいましたw ヘタレです。
春コート着て中にウルトラライトダウンでも仕込むかなぁとか思ったら、意味ないじゃんw荷物増えるじゃんw
てことで、もう着られることも多くないのでダウンに決定。
え?ウルトラライトダウンだけで行け?
あー、そういう選択肢もあるね。うん、聞いたことある。でもちょーっと恥ずかしいことってあるよねw

だんなさんの夜勤生活が終わり、やっとこさ日勤生活に。
生活リズムが合うというのはとっても楽ちんなのだ。けど一緒にいればそれだけいろいろあるわけですよね。
今朝はまだ感覚が珍しいので、懐かしいなぁで済んでたけど、今後はきっと慣れるに従ってイラっとすることもあるでしょう。
目覚まし1回で起きようよー!とかね。