寒いです。
{425FABC6-A7FF-4B6B-A9DF-C7D74B70FC04}

絵面が寒そうw

昨日だんなさんから、そろそろ夜勤が終わって日勤になるからーと言われました。
おおそれは嬉しいことだ、なにせ夜勤の人との生活はめんどうなんですよ、生活が反転してるから。

と、思ったものの。
てーことはなにか?
今のように、
・飲みに行こうよー、いいよーだんなさんいないからー!とか
・ひとり暴飲暴食しちゃうぞ!とか
・だらだらした格好しちゃうぞ!とか
え!そういうのなしですか!
というところに落ち着く。
うちのだんなさんは私が飲みに行くことに対してそんなにどうこう言う人じゃないのですが、いちおう同じ時間軸で暮らすとなると、私側も気を遣うではないですか。
って、つまり私の勝手な言い分なわけですな、すみません。

でもまぁ…そういうのが減るんだとしたら、もうちよっと体重も減るかもね~とかも思ってみる。


いまは忙しいので、なかなか飲みに行くとかもできないんだけど、夜はだらーーーんとしてあさに帳尻を合わせていたってのもあるので、今後はそれがリアルタイムなのかぁと思うと、ちょっとげんなりするわたしなのでした。
でもま、しっかりしとけ、ってだけなんですけどね。