{A0B14CB1-0E40-400F-A35E-14EB38AA78C4}

はい、前回と同じー。
めんどうなんですかね。めんどうなんですね、多分。

でも上はパーカーだったり靴はデッキシューズだったりしてますな、一応。
あと、タイツではなくトレンカw、見えませんけど。


見えないといえば、すごい霧。
これ、電車動いてるのか?ってくらいの。
さすがに昨日休んでしまったので(生理&気力:ピルが効いているのでそんなに痛くもないし量もない、めまいの度合いも全然軽い!でもあえて行きたくないと思う。これってやっぱり気力だよなーと)、行かねばならんという思いもあり(そこまでではないw)、うーん、困ったもんだよ。

でもほぼ1日寝ていて、やっことさ回復。
人間あんなに眠れるもんなんだなーとか思いましたわ。
足りなかったのは、それか。