女子日のため、ハライタであります。
痛いです。

が、この痛いのを軽減するために、毎月何千円かを払いピルを呑んでいるのであり(それも生理痛を軽減するためのという効果のあるタイプのものを)、もちろん程度は緩和されているのだけど、ふだんはない症状が来るので、ダメなもんはダメなのだ。
まーでもそんなこと言ってたらキリがないので、言いませんけどねー。

出勤するのにこれではいかんやろと思ったのと、まぁプライベートもそれで潰れることがあったので、それの防止でもあったんですけどね。
あとはきっちり来る生理周期。計算しやすいけど日曜日始まりはどうなのか?とかw

で、金曜日の頭痛もこれの一環か?とも思ったりするのですが、いやーこれじゃないよなー。

単純にこのレベルの痛みもしくは吐き気なら、鎮痛剤1発じゃないか?とも思うのだけも、その鎮痛剤が家にないのだよw
ギブミー。

通勤途中で買うしか無いなぁ…(ー ー;)