自分がモコモコしていて動きにくい件。

{AC54B991-1944-4059-A0CE-018BD5356394:01}

寒いもんで、どーしてもロング傾向にあり、ローングワイドパンツ、インナーもロング、そしてやっぱり中もチュニックとかにしてしまうこのかんじ。
だって寒いんだもんよ。

でもまだほんのりの余裕といえば、私の持つ最強ダウンは着ていないこと。ついでに今日はまだ中綿だせー!だってあれを着るようになったらヤバイもの。
そして、万が一来月札幌に来いとか言われた時にはそれを着る。そう思ってないと心がおれる。

こうしてスマホを打つのにゆびを出しているとぴりぴりする。ってーことは、向こうに行くときは手袋必須だな。
あぁさむい。さむいよう。


そして、ダイエットを兼ねた夕飯はほぼ100パーで、雑炊になるのでした。