昨日札幌の事務所の人が来ていたので、飲もうという話になり飲みに行ったのですが、えーっと遅くならないって言ったよね?な、ほぼ終電コース。
ペースはそんなに早くなかったけど、いやいやいやいや、ねむいし。
もちろん私がいけないのだが、家に帰ってからなぜか韓ドラ見てしまい、寝たのが3時ごろになってしもうた。

もともと規則正しい生活をするタイプなので、本来ならば23時には寝る準備をして、6時にはだいたい起きる。そーいう人が、3時まで起きていてはいかんと思うのだよ。
だーもんで、眠い。強烈に眠い。
頭も痛いけど、これは二日酔いがどうこうではなく、間違いなく寝不足。
だがしかし、今日も婦人会なのだ。ああ、キャンセルしてえ!でも幹事だ!行かねばならぬ。

まぁ飲んだ日の通例としては、昼過ぎから元気になる、なので午前中がつらいなあ。寝ちゃわないようにせんとなあ。

そして、日曜日も飲み入れちゃいましたよ、あはははは。
大丈夫だろうか。