寒いのー。

{F118376D-8D7B-49A3-8BAC-9429BABC168F:01}

北の大地のみなさんに比べたら、どーということのない寒さなのですが、暖冬に慣れきった関東地方の人間にはちと寒い。
だんだんじゃないんだもーん、イキナリなんだもーん。
デニムのガウチョを履いてきたけど、やっぱりキツイ。太ってるw、ダメだこりゃ!(^^;;

年末に2段階で髪を切ったんだけど、最初の方は良かったんすけど、ちと今回は残念な感じ。でもまぁ髪の毛は伸びるから。
そのうちなんとかなるだろう。
もともとくせっ毛なのですがゆる~いウエーブの出るタイプで、根元から立ち上がる感じなので、頭がでっかい感じが強い続くのがネック。
で、短いもんだからさー。縦に長い髪型なんだな。嫌なんだよね。
も、そのうち伸びるさ。

てなわけで、出勤。