寒いっす。

{08ED3E7B-4136-4042-A268-F952A7537098:01}

とはいえ、インナーは半袖。それもヒートテックなどではなく、普通の綿。
なんでかって言ったら、暑くなるからですわ。
寒いと言ってもインナーを分厚くすると替えが利かないので、そこで調整してます。
上着でも脱ぎ着して調整はするけど、なかなか難しいと思うのですよね~。

にしても、春のような正月を経てここに来てだんだん季節が戻って来るという残念な結果に。
でもまぁあんまりにもあったかいとそれはそれでなんだか困ったことなので、寒いときは寒い寒いとブーイング出しますが、季節は感じられた方がいいのかもね。
これが感じられないぞー!に、なってきたらもう温暖化も甚だしい感じになってしまうのでしょう。

仕事始めから3日目、だんだん仕事は乗ってきた(てかあれか、もとにもどっただけか)ような気がするし、間食も今んとこしてない!強い気持ち!!
そして、年末年始の特番で見た簡単な運動みたいなもの(本当は運動というのはおこがましいくらいの『動き』だったりする)を始めて気分もダイエットに向いてきましたよ!
でもその運動の筋肉痛だと思うのだよ...
痛い...。