あー。
オーバーサイズのトップスにドカンズボンをはいて(てーか、今時ドカンズボンなんて言わないと思いますけど?)、靴に悩んだあげく、最初はバレエパンプスでいくかと思っていたが、一応考えに考えてショートブーツで来たのだが!だがしかし!
うわーん、バランスしくったよーの巻。

これならフリンジ付きのショートブーツとか、サイドゴアでももうちょいパンチのあるやつとか、とにかくもうちょいボリュームのある靴にすればよかった!
まだバレエパンプスの方が収まり良かったかもしれん。

今日は冬至だと言うのに暖かいんだそうで、有り難いんだか迷惑なんだか。
でも今日もそこそこ忘年会の皆さん多かろう!私もです!!

飲みすぎ、飲まれないように注意しましよう。
おたがいに。