寒いっす。




袖口にファーがもりもりなノーカラーコートで来たのですが、もりもりな袖口に対して足元と襟元のチープ感がハンパないっすw。
だって雨だっていうからさー。
パンツだってもうちょっと厚手のこっくりした感じのパンツにしようかな、もしくはドレープ感のあるスカートにしようかなとも思ったんだけど、雨だっていうからさー。

ま、襟元はしゃーないね。これにファーが重なったらちとやばいw
色みを揃えることも出来ないしなー(実はキャメル苦手)。


よくよく考えたら、あと5回会社にいけばお休みなのだ!
これはもうバリバリいくしかないなと。
しばらくはカレンダーの関係で、キッチリ休みしかなさそうだけど、とりあえずはそこそこのお休みとなるわけですな。

まだ会社的には問題があるんだけど、とりあえず年内を無事に過ごそう。
と、保守的な私なのでした。てへ。