久々に出してきました、リボンバレエパンプス。
好きです!寒いけどな!

ですが、今日は最高気温18℃?とか言ってるし、風も無いようなので採用。
冬になったら、トレンカなんてはかないよなー、タイツだよなーと思っていたのですが、これがまたねぇ…はくのよ。寒くないから。
今年は暖冬だわね。
ってことは、来年は水不足かもしれないねぇ…>雪がない。
雨が降っても平地にゲリラとかになっちゃうかも。

このパンツは先週の土曜日にバーゲンでゲットしたものなんですが、私は本当にこのタイプのパンツが好きらしく、デニム地のワイドパンツが大好きなんだわね。
何度も頭のなかで神様の声が、『だってあなた似たようなものたくさん(ポイント)持ってるでしょうが!』と言うのですが、言われてもちろん考えるのですが、それでもダメなんだねー。買っちゃうんだよねー。
ま、バーゲンだからね…(定番の言い訳)。


今日はだんなさんおやすみなんだそうで、私は出勤しますが、夜ご飯でもいこうよー!ってメモ残してきました。
よっぽど疲れてヘトヘトで寝ちゃいました、以外は多分私の希望は通るであろうw

じゃ、その前に一仕事ですな。