んあー、突然の飲み会は疲れます…┐('~`;)┌
今日はさっくり帰ってこよう。
そして雑炊にして、胃を休めるのだ…。

なーんてことも考えてしまう今日この頃です。お年頃ですわね。
昨日は丸きり予定していなかったところで、ピンチヒッターでの飲み会でした。
飲むのは嫌いじゃないですが、量が調節できないここ最近なので、えらい酔います。
なので、翌日こういう目に遭うというね。
いや、わかってるなら何とかしましょう、私よ。
飲むのも自分だし、辛いのも自分なのだしね。




ちーと、寒めにしておきました。

昨日モコモコのガウチョをはいていったら、途中お手洗いにいったら、お腹が汗をかいている!ということで、服装が暑すぎる?と思ったからなのですが、そーいや私現在女子日中でしたわ。そしたら温めた方がええやんなー。

というわけで、今日はちょっと寒めのかっこうしております。