寒いっす。

でも帰りはいつもなんだか暑い。
体を動かした結果なんだろうけど(通勤での歩き・電車などなど)、この差が結構激しくて困るのですわ。
でも朝イチで家を出るときは寒いわけでして…。
これもまた出勤途中のアレコレで、会社につくときにはそこそこ暑かったりする。
ま、これでからだ動かしてもずっと寒いっすー!みたいになったらもちろん問題なので(凍える気温)、暖冬なんだろうなーと思うのです。




で、ワタクシの持っているコートの中でも一、二を争うレベルのレディ度の高いコート。
あわせのガウンタイプでございます。
といってもあんまり着ていくところがないんですけどー。
会社に行け!って感じですww

でもこのコート前を合わせちゃうとなんつーかこう…もっさりw?なのでいっそ合わせないで、寒いけどな!を微塵も感じさせずに痩せ我慢で着るのがポイント。
帰りは良いけど行きがさみーよー!なコートです。

もういっそダウンに半袖みたいな方が健全なのか?いやでも暑いからっつって脱いだら半袖とか…イヤじゃんw