いやー、寒い。
昨日ものすごい早寝をしたので、感覚がわからずとりあえず起きたところで基礎体温を測り、そこで時間の確認をしたら、4時。
4時か…┐('~`;)┌
で、二度寝。

だめねー。


さて、昨日は買い物がてらふらーっとしまむらへ。てか、本当は行かなくて良かったんだけど、とちゅうでお腹いたくなって緊急避難してもらったのです。
で、ヘリンボーンのワイドパンツとデニムのワイドパンツを購入。
どっちかにしようかと思ったんだけど、デニムは色みは違うけど、にたようなのを持っているし…、で結局購入。
イカンイカンこう言うのがむだづかいなんだよー!と、思いはするものの、止める訳ではないのでした。




こちらデニム。
ちょっと短くて、半端丈ですがしゃーない。
本当はピーコート出したのですが、あまりに丈が短くてこれはいまはちょっと無理だ!と思って止めました。
でもこのダッフルは薄いので寒いんだよーーん。

さ、今週もしゃーないのでがんばりましょう。
あ、そうか…今週は忘年会がふたあつ……。
そういう季節ざますわね。