なんだこの風はー!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなに寒くないんですが、風が強くて負けそう。

ただでさえ昨日ボブからショートにして、襟元が寒いんだよーう。
ていうか、風に弱い沿線のワタクシ、電車動いてんのかな。




今日もラッパ。
ほら、洗いたいやんw

流行りには逆行したショートのダッフルざます。
いやさむい。お腹いたくなりそう。


今朝は、ガタゴトと洗濯機の音で目覚め、あれ?もうそんな時間?とか思っていたら、タイマーを一時間間違えていたのです。
はわわわわ(。>д<)

5時くらいから動いていたと思うぞ、洗濯機。
明け方眠りが浅くてふわふわ起きてしまっていたので気づいたけどさ。

うちのタイマーは今からなん時間後に仕上がりね!というタイマーなんだけど、出来れば仕上がり時間を入れるタイプのだと嬉しいなぁ。
いや多分今からなん時間後だと時計の機能を入れる必要がないからなんだろうなーとかは思うわけ。
間違わなきゃ良いだけなんだけどさ。