昨日は雨なこともあって、さむい!が先にたってしまって真冬の格好をして出勤してしまったけれど、今日はもうちょい控えめな格好で出てこれた。
真冬バージョンは、トレンチの下はウルトラライトダウンだし、足元はトレンカなど許されないよなー。
札幌で一足先の真冬を感じてちゃったんだけど、出会い頭みたいなものだったので、実感してないんだわな。
でも、やっぱり足元は気合いの入ったタイツ!これ必須!でした。


昨日はベイマックスを見ておおなき。
これ来た!かわいい!家にほしい!と思ってしまった。
意外性みたいなところで、教授をあれにしたんだろうけど、そこはどうなのよー?と思ったり。
結果的にはお兄ちゃんの作ったベイマックスが最強だったわけよね。

でも良かったです。