準備始めましたよ。週末の。
女子日のせいだったのか、やる気おこらーんの、何やるにしても文句ブーブーの(気持ちの上でね)、だるーい感じ。
始まってしまえば、ある程度突破感があるので、気分的にはクリアになるもんです。

で、まずは基礎化粧品を取りだし、今回このためにトライアルキット取り寄せたんだもんね。だもんで気にせず入れちゃう。
あとは、気になったものをガツガツと。ストッキングでしょ、タイツでしょ、お風呂セットでしょ。ショールでしょ、かばんでしょ、披露宴用のクラッチバッグでしょ。

でも思い付くのは断片的で、とりあえずポイポイためていって最後に検品する。これしかない。
どうせ国内だし。いってみればあちらだって都会なのだから、無ければなんとかなる!揃えられる!というところ。

あ!ハンカチ!
あと招待状!!

さすがに招待状はどんなに都会でも揃わないぜー。




このパンツでいくつもり。
寒いかもだけど、思いつかん。

苦手だ。荷造り。