寒いっす。

昨日は飲んじゃったんですが、昨日からの頭痛がひどい。
会社ついてまだ痛かったら薬のもう。

飲んじゃったのが久々だったからなのか。
そりゃ電車も立ってたのに乗り過ごすし>だめやん、所持金が無いのに買い物しようとするし>Suicaで切り抜けた、まー、ダメダメだったわけです。

で、今朝。
いままで一度だって忘れたことなかったのに、忘れたw
ピル飲むの。
いつもより一時間遅くなってしまった。
反省。

あんまり忘れないタイプなんだなーって思っていたのに、あと二日で今回のタームがおわるっつーところで、まさかの忘れw
気付いたから良かったけどさあ。

なんにせよ、飲みすぎがダメっちゅうことだわね。
あと一日だ!
次は偽薬のあるタイプがいいなあ。
うっかり忘れそう。