昨日鎖骨のしたあたりが腫れて何事かと思った。
じんましんか!と、思ったわけです。
んが、今朝起きてみたら芯があったので、こりゃ虫刺されだなと。
じんましんにこんな芯があるわけないもんなー。

と、ふわふわしている今日この頃。
再来週の披露宴に向けて、さてどういうメイクで行くかねと思っているわけです。
とはいえ、年齢も年齢なのでゴールド系か、もしくはレッド系かなーと思っていて、ほぼ日替わりでメイクをしております。

だがね。
通勤ということもあって、きっちりメイクしている訳ではないんだけど、ある程度よーし!やった!今日は結構やったよ!と思って外に出て顔を見ると、おや?こんな程度でしたっけ??と、思うことがあるのです。
いや、毎日です。毎日思っています。

今の悩みは、つけまをつけるかどうかと、ホントにゴールド系でいくか、レッド系でいくかです。
なにせ荷物を増やしたくないもんで。
あーでも、ゴールド系にして、もうひとつ華やかなゴールドのシャドウを足した方がいいのかも。

ほんとはベースメイクも減らしたいのにさてどれを減らすかと毎日…(;´∀`)
でもねえ、ベースメイクは減らすととんでもないことになることもあり、悩みの元です。
もひとつは、いいからメイクしてもらっちゃえよ!ですが、これはこれで当日の賭けになるので恐ろしい…


うーーーーーーーん。