ぐずぐずである。




病院に行って抗生物質でガツンと一気に治す方がいいのか、はたまた大したことないんだから放っておいた方がいいのか。
すぐにやることはある程度あるけど、どっちかってーと来週末の札幌の方が問題である。
寒いんだろうなぁ。

私にしてみればすごく珍しく、旅の準備というか荷造りを全然していない。
いつもはこのあたりになったら少なくとも着るものくらいはポイポイ出てても良いのだが。
いやいや、そこじゃないよ。
わたしゃコートを何にするかで悩んでいたのでありました。
そりゃーだってあなた。
ダウンでいくと決めたものの、返ってきたクリーニングのコートの内3/5でダウンだとねえ…、どのダウンを着たらいいもんか…┐('~`;)┌

まるっきりカジュアルだと、多分式場で自分がツラい。
あー、それかウールのオーバーコート(ガウンタイプ)にして中にウルトラライトダウン仕込むかなぁ。

どっちにしろ、荷物なんだけど。