寒くて暑い。
ナウシカブーツにワンピース着て、ポンチョ着て、上からストール。
もうわけがわからん。
ポンチョの時みなさんかばんってどーしてるんですか。潔く手提げタイプなんでしょうか。
いやでもそれが一番いいのはわかってる。
だが、肩から下げている私。
そりゃー、ポンチョの袖もめくれるし、裾もめくれるしだよなあ。
だもんで、あんまりポンチョを着ないのだよな。それもある。

ワケわからんなりにも失敗したわーと思ったのが、アンダーシャツでございます。
ヒートテック系の長袖にしたけど、ポンチョも袖が長いわけじゃないので、はてさてどーしたもんかと。
いっそものすごく長いタイプの袖のシャツを着てくれば良かったなあー。
すーかすーかする。寒いっす。

ついでに最初はスカートもぴったりめのペンシルにしようとか思っていたのが、段々とワケわからん変化を遂げていってしまったもんで、まさかこのワンピースにそのデニールのタイツになるとは!
いや、薄い!wwwww

すーかすーかするわぁ…┐('~`;)┌



と、いうわけで、ちょっと変な今日なのでした。