30日にある程度のカッチリしたいわゆるOLスタイルをしないといけないかもしれないのですが、
それ以前にこの秋、この空気!
なに着ていいかわかんないよ!

大体最初はもんもんと固いコンサバなことを考えていて、段々とゆるゆるになっていく私。いつもそうです。仕事もそうです。てへ。

今日は七分袖の綿セーターにチノパン。
あ、気づけば上下アメリカンイーグル。

日本にまだ入ってきてないときはハワイかなんかで見るのが楽しみだったけど、最近はあんまりお買い上げない。
いや、年齢なんじゃないか?それもあるなー。
そう考えるとGAPはなんだかんだで購入してしまう。

いやいや、そうでなくて。
なに着ていいかわからないんでした。
そうなのよ。

こまるわー。