てなわけで。




そんなかっこで講習へ?
というのもあると思いますが、まあまあ。

天気予報で『日中は昨日は半袖でオッケーでしたけど、今日は長袖一枚で!』みたいなこといってましたけど、だからこそ油断して出てきたんですけど、結構風は冷たいぞ?
というわけで、カジュアルさを何となく隠すためにジャケット着てみましたが、ジャケットもジャージー生地だよわはは。
やる気がないというよりは、普段の私でございますな。

最近出掛けるときになにを持ち忘れるかって携帯なのです。
今朝もさらっと忘れてまして、いや今日はよく知らないところにいくんだから、さすがにいるでしょと戻る始末。
なくてもいいやと思ってるわけですよね。困ったもんだ。

11月には三泊四日で札幌での結婚式に参列しに行くのですが、充電…( ´_ゝ`)
持ってかなきゃだよね。そうだよね、そうですよね。
さて、どこから持っていこう…(;´_ゝ`)