いや、後の祭りではないっすw




デニム祭り終了で、大量のデニムを週末洗いましてしまったので、本当に完了。
まぁまたそういうこともあるだろうけどw

今日はサルエルパンツですなー。
ピンストライプなのでまだシックというか。ちょっと見には、スカートにもみえます。


昨日の病院での結果が金曜日あたりには出てるとのことだったので、なんとか行けるかなと。
行けるときに行っておかないとねえ。

でもやはり40を過ぎてからのピルの服用は血栓を引き起こすって表現あってるかしら、可能性が高くなるんだそうな。
若い内から避妊で飲んでたひとはそう言うもんだってからだが思ってるからさーって、いやいま言われても!でしたけど。
とりあえず検査をして大丈夫そうだったら、処方してくれるみたいです。

ピルなんてアフターピルを一回と、結婚式の時に丸かぶりだったので、それをずらすために数日間飲んだってくらいしかないさ。

でも、副作用に関しても何ヵ月か服用することで改善されるんだとか。
血栓の起こる可能性もその最初の何ヵ月かが肝らしいのでのむぞー!となったら飲み続けるのがいいらしい。
いやでもこれは私がネットで拾ってきた情報なので、正しくない可能性あり。


しばらく通院で処方されたら、個人輸入に切り替えるかなぁ。